2013年3月4日星期一

私達の家の室内照明は快適な生活の基本的な要求です

中国の白の名称は西洋の純粋な白いと呼ばれ、そのシンプルなラインの中国の磁器のクリームと控えめなスタイルだけではなく、穏やかな感じが生じ、完璧な骨董燈. 、
私達の家の室内照明は快適な生活の基本的な要求です;しかし私たちの措置をとることができる、選択の照明が増えたのは、スタイルだけでなく、私たちの体は心地良くて、しかし私達の心理的な快適さと. 徳化白磁、そのシンプルなラインと優雅な控えめなスタイル、生産のみではなく、静かなようだが、完璧なアンティークランプ、美しい白磁、西洋と呼ばれる“白”は中国独特の適応能力を変えスタイルの進化の優秀な品質.それは常に“現代と伝統”/経典に精通し、あるいは、大多数の現代室内.上図は第十八世紀、中国は、中国白灯の完璧な素樸なスタイル.簡単な“セットの花瓶”形状を形成してベースの直径減燈. 燈、均一釉乳白、典型的なこのような美しい第十八世紀、福建省の磁器. 燈は骨董手彫り、上品なスタイルの中国堅木駅.とても精細の彫刻や透かし彫り、四局’かに私の足の形に立って. スタンド、座って一つの靑銅メッキの指輪. 金灯頭靑銅めっき.  レイバン サングラス;      ;;;       ;;;       ;;;      モンクレール ダウン;  ;;;      http://www.moncler-brand.info;   トリーバーチ;;;;       ;;;       ;;;   乾隆年間約1780 ;   ;;総高さを含む(かさ)26/66センチ長期“中国白”は用いて説明するこの高度透明の磁器は中国福建省で特華の有名な窯生産.福建省沿海地区は伝統の主要な陶器輸出の中心.180窯遺址に確定した一つの歴史時間ラインから宋の時期に、西暦960-1279、 の   ;;今日.中国は中国フランス白聞こえ、「白  ray ban サングラス;中国磁器.しかし それは、もちろん、フランス第19世紀初期 誰が私達の名前  モンクレール;中国美しいカラーセラミック上薬. 中国白は 乳白色の純粋な白いの 磁器、長期の 明代後半まず生んで、1368 - 1644 に.技術説明、白い色は中国で鉄の欠乏、(以下パーセント0.5の鉄の酸化物)、粘土採掘ッター華. 石英と高陵土に富んで、斯と長石と鉄の含有量を低く、当該良質白磁生産 http://www.toryburcher.com.初めて中国白形  ;信仰対象香炉燭台など、、花瓶と聖徒  レイバン メガネ;人物. これらの形に オフィシャル規定明始め時期だけでなく、彼らの白度も真似して古代祭り対象の形. Blanc de Chineの特別発見仏陀の非常に細い敬虔な人物や観音、観音、誰 福建で特別に尊敬を受ける.白磁ずっと中国でとても人気があって、誰が簡単で、実用と伝統の家庭の装飾. まだ言及しなければならない、白は 孝道はずっと中国の伝統の文化の重要な 色. これら初期の 明代磁器 形製造  ;完璧な白地の釉  ;融合、伝統的に白色と呼ばれる象牙乳白色.中国白磁は美学スタイルが多く、鑑賞の審美のコレクター/に飾って、まったく未修飾と依存 それの形式は通常、簡単なスタイル.ときに、ヨーロッパ発見早く第十七世紀の中国の磁器、大量に到着ヨーロッパの中国輸出磁器と成功 コピーマイセンとイギリスの第十八世紀半ば、チェルシーと弓. 多く第十八と第19世紀のヨーロッパ 工場 続ける;中国白磁のスタイルを再現する.デートの時一枚の中国白、それができるのは難しいが、現代の年号として使用されていないと日付の花びらは珍しい. Related articles:

没有评论:

发表评论