2013年3月2日星期六

3元素で、あなたの広告の成功

あなたが車を買った最終回はいつですか?あなたは本当に1台の車が必要ですか?私の意味は本当に必要な1台の車ですか.チャンスはまだあなたが運転する時、あなたはあなたの車を買いました.はい、アメリカ人が少ないから買って、彼らが必要…彼らは彼らの購入と体験を買いに来た感じ.
に好きに新たな調達.もちろん、私たちは自分を説得して、私達は本当に必要が1つの新しいが、もし私たち’は完全に誠実な私たち’認めざるを得ないが’はもうない.の意味は、あなたの広告、これは何ですか.1.あなたの製品やservicecapitalize状態側の取引先を購入して改善を彼の生活のメリット.彼はパーセント増加50自分の利益 http://www.raybanoutlet.me.だからあなたの販売文書の冒頭陳述、またはあなたのホームページに.も’T悩みや製品自体の特徴やあなたの信頼性.正直に言うと、お客様は気にしない.それに直面し’せ…彼ら’ちょっと利己的な時を投げ出して彼らのお金を稼いで.彼らは知りたいことは何’彼ら レイバン 眼鏡.2.漆の字のピクチャー、彼らの体験のメリット“明日目が覚める、ボス!あなたとあなたの家族やゴルフ場で1日を過ごした…ある人はあなたに教える’ない何をするべきか rayban サングラス.”多段階のマーケティング担当者が希望彼の聴衆ともし彼らの企業として成功しない答えを一つの自由.彼は’化をした欲望を芝居、聴衆は席をつかむにそれまで申し込み聴衆準備開始.3 トリー バーチ.すぐにactionhey啓発させ、それに直面し’…お金の長い顧客を、彼はチャンス’より大冒険.’Tも彼を見逃しやすい!設定期限 tory burch.今を購入の圧力を逃し、または取引.機会が良くて、事をして、ずるずる人それを得るためだけに省数元だろう.あなたの販売材料?君は君の広告の良いものは見ますか?あなたは消費者の確保重点購入から経験の利益ではなく、制品やサービスの特徴.

没有评论:

发表评论