2013年1月22日星期二
発展性サービス労働者の社会の創造を目指す包容
私たちの社会の中で一人を受ける権利を支持して、家で、学校や仕事、そして遊びの社会の中での役割 moncler.だから、成長サービス人員確保と知的障害者の人を獲得してこれらのサポートシステムの重要な作用を発揮して.これは建物は自然にコミュニティの一部を支持し、ネットワークと価値の社会役割と知的障害者の人 モンクレール.もしこの場に聞こえるが、それはあなたに関心を持って、あなたを要求された教育プロジェクトに参加しように百年高校事業発展サービスの労働者は、2年の時間を完成 モンクレール.卒業後、学生は優勝し、教育などの補佐、支持の労働者は、労働者の就職サポーター住宅サポート.そして違う役によって具体的な役割、発展のサービス労働者の専門分野はどうやって完成と維持顧客の歴史と背景の形成、参与と指導計画を実現し、人の発展;個人発展とメンテナンス家庭関係とコミュニティ個体化薬、管理、開発と応用危機介入ストラテジー;担当と健康促進の生き方や維持を安全な環境とモデリング.百年の高校の発展計画準備学生サービスの仕事を上手にこれらの職責履行でいくつかの方面.まず、課程を反映した、当面の問題と発展.そのため、プロジェクト、セミナー、観察の学生の学習コミュニティ、インターネット検索して、チームワークと電子の通信.これらの方法は、彼らのような学習スキル:深く分析と批判的思考、管理と影響の変化、コミュニケーションと指導力や、明らかに価値観、人々を助けるに価値の社会役割、授業や個人のサポート.その発展のサービス員の提供の具体的な課程は社会の役割:重視、社会心理学、薬理学、歴史上の障害、障害やその他の読み物 moncler.キャンパスで受け入れる彼ら訓練輪、発展のサービスの仕事の計画の学生は十分な機会を通じて、就業機会の運用彼らの勉強をして、これはこの計画の一環 モンクレール ダウン.第三、第四の学期、生徒が参加して2つの配給獲得応用の経験が知的障害者の人を支持して別のコンテキストで.学生の機会があるデザイン担当と実施計画あるいは策略とコミュニティを教える支持の個人と/あるいは仕事 モンクレール ダウン.利便化や指導力を、社会の発展と積極的な想像力、全体の幸福と社会人収容の人の支持、いくつかの学生の実習を彼らの地域.いくつかの実習機構が求められる可能性刑事参考学生を配置する前に検査する.一定の刑事が許さないと置いてこれらの機関とプログラム完成はありえない http://www.monclerdownoffical.com.申請センテニアル学院発展計画サービスの仕事を求め、学生のオンタリオ大学の卒業証書を又は同等あるいは19歳以上.また、彼らが完成しなければならないイギリス炭素またはUや技能評価、または等価の.
订阅:
博文评论 (Atom)
没有评论:
发表评论